FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
3/29 GvG
カテゴリ: GvG
*参加キャラ*
・ハイプリ
・ジプシー

開始は色々偵察

開始のVF2は蒼天マスターが不在だった為放置みたいでした。

SS32.jpg


SLWがうちの空き砦のVF2を攻めてSimpleでブレイク。
その後SLWが防衛してなかったようなので、あじのにぎりでエンペブレイク

まずは第3バリケを修復し、防衛体制を整えて第2バリケ前の水場で防衛。
敵があまりこなかったようなのでそのまま第1バリケ、両方の守護石も直し第1守護石で全軍防衛開始。

再びSLWがきます。
第1守護石ではSimpleマスターの残影やを中心に突撃してきていました。
暫くは安定して防衛していたものの、UWに左端の方でEMCを決められ、更にSimpleに裏EMCを決められ守護石を破壊されます。
マスターが違うせいか裏EMCされる確立は減りましたが、残影は残影なりの動きのとめにくさが厄介でした。


SS33.jpg
この時点で第2守護石は破壊されていたので第1バリケ前にさしみ、第1バリケ後ろににぎりを配置します。
第1バリケではさしみの遊撃により暫くは持ちこたえていたものの、だんだんと押されて破壊されます。

第2バリケは挟み撃ちとまではいかないも、さしみで遊撃しつつにぎりでバリケ後ろで防衛。
結構押し返せそうな雰囲気もあった気がしましたが、ここも破壊されます。

第3バリケは第2バリケと同じような感じですかね。
第3バリケで暫く戦っていたときにポタが停止の為撤退。
さすがにポタ無しでは戦えないので、大人しく落とされます。

その後VF2を取り返してバリケを修復しつつSLWを少しずつ押し上げて、再び守護石防衛へ。
すぐにSLWが撤退したようなので、牧場が防衛中のVF4攻めへ。

なんというか・・・ガディ多すぎでした。

VF4を落とし、B5を確保します。

急遽V4CL攻めということでV4へ。
ちょっと厳しいかなと思っていたものの、すんなりと成功。

V4にバロン数名とCL数名が攻めてくるも抑えます。

今回はVF2 VF4 B5 V4の4砦でした~。
お疲れ様でした!


タロットで敵の方にコーマが出て、ギルドの教授さんが殴って倒してたのはツボでしたw

次回も頑張りましょう



スポンサーサイト
Edit / 2009.03.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆの人

Author:ゆの人
ラグナロクオンラインForsety鯖で活動中しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。