FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
5/31 Gv
カテゴリ: GvG
前回よりも更に少ない参加人数でのGv開始でした。
開始は偵察で攻め先を探しているとVF1にSLWが防衛、攻めに牧場がいるとのことなので攻めることに。
暫く城門前でSLWの遊撃のクリエ、金Hwiz、チェイサー等と交戦しつつ第1バリケへと進みます。
第1バリケ前ではWメギンAXのグリム・LKのBB・WSのCR・チャンプの阿修羅といった攻撃に、第1バリケの後ろからはMSを中心とした大魔法で中々バリケに攻撃することが出来ませんでした。
SS68.jpg

牧場はあじ天の派兵と入れ替わりくらいに撤退します。
あじ天は城門前で遊撃陣の排除をしつつ、バロンでバリケ攻めに徹していた感じでした。
城門・第1バリケ前を行ったりきたりしますがあじ天の援護も空しくうまく攻めれず撤退。
VF1のSLWの防衛はN1防衛していた時よりも更に硬いです。
SS69.jpg

この後はいつも通りの偵察風景です。

N2の寝落ちの防衛。
SS70.jpg

N1ではCJNの城門防衛に牧場がジークを使った攻めを展開していました。
SS71.jpg

SS72.jpg

SS73.jpg
CJNの中衛陣の遊撃に紅炎のツインエッジを持ったクリエがMSを降らせてるのが印象的でした。


N4のEBの守護石前での防衛。
SS74.jpg
この後CLの派兵に落とされたみたいです。

どこの砦か忘れましたが、PF防衛に攻め?に今回L5を獲得したFluts TohというGです。

SS75.jpg

ラストはVF5を割り、V2を本城としてV4の~絢爛舞踏~の防衛を割り、C2のCJNの派兵防衛を強襲して獲得。
VF5 V2 V4 C2の4砦でした。
お疲れ様でした!



スポンサーサイト
Edit / 2009.06.02 / Comment: 4 / TrackBack: 1 / PageTop↑
お久しぶりです。
カテゴリ: GvG
更新遅くなりました。
VF2でセラゲ、NA、誤爆、SLW(派兵)対バロンみたいな感じでした。

第3バリケではセラゲ、NA、誤爆の複合攻めにあいながらそれなりに凌いでいましたが、SLW派兵が来てもうだめでしたね。

エンペ周りでの攻防のSSです。
SS65.jpg

SS66.jpg

途中の偵察ではN2で寝落ちが防衛していました。

SS67.jpg
相変わらず人数多いですねー。

イマイチ見所のある防衛等見つけられなかったので、SSはほとんど撮れていません。

今回は人数少ない中でのN5 V2 C3の3砦でした~
お疲れ様でした。
Edit / 2009.05.28 / Comment: 0 / TrackBack: 1 / PageTop↑
停滞。
カテゴリ: GvG
かなり更新さぼってました。

今回は最近Gvで見た各勢力のSSを貼っておきます。

N3を暇防衛していたPF


SS55.jpg



C2防衛中のRTスノスマ
SS60.jpg

SS61.jpg
中堅以上の派兵でことごとく砦を奪われていますが、これからの動向が気になるところです。


5/10でのバロンVS牧場の一部のSSです。

SS62.jpg


SS63.jpg
最近人数減ったように見えます。


ラストはC4のPF防衛。
SS64.jpg
複数PCが多いと思いますが、前より人数的にも増えた印象がありますね。
後はADSの飛んでくる数がとてもすごいです。






Edit / 2009.05.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
3/29 GvG
カテゴリ: GvG
*参加キャラ*
・ハイプリ
・ジプシー

開始は色々偵察

開始のVF2は蒼天マスターが不在だった為放置みたいでした。

SS32.jpg


SLWがうちの空き砦のVF2を攻めてSimpleでブレイク。
その後SLWが防衛してなかったようなので、あじのにぎりでエンペブレイク

まずは第3バリケを修復し、防衛体制を整えて第2バリケ前の水場で防衛。
敵があまりこなかったようなのでそのまま第1バリケ、両方の守護石も直し第1守護石で全軍防衛開始。

再びSLWがきます。
第1守護石ではSimpleマスターの残影やを中心に突撃してきていました。
暫くは安定して防衛していたものの、UWに左端の方でEMCを決められ、更にSimpleに裏EMCを決められ守護石を破壊されます。
マスターが違うせいか裏EMCされる確立は減りましたが、残影は残影なりの動きのとめにくさが厄介でした。


SS33.jpg
この時点で第2守護石は破壊されていたので第1バリケ前にさしみ、第1バリケ後ろににぎりを配置します。
第1バリケではさしみの遊撃により暫くは持ちこたえていたものの、だんだんと押されて破壊されます。

第2バリケは挟み撃ちとまではいかないも、さしみで遊撃しつつにぎりでバリケ後ろで防衛。
結構押し返せそうな雰囲気もあった気がしましたが、ここも破壊されます。

第3バリケは第2バリケと同じような感じですかね。
第3バリケで暫く戦っていたときにポタが停止の為撤退。
さすがにポタ無しでは戦えないので、大人しく落とされます。

その後VF2を取り返してバリケを修復しつつSLWを少しずつ押し上げて、再び守護石防衛へ。
すぐにSLWが撤退したようなので、牧場が防衛中のVF4攻めへ。

なんというか・・・ガディ多すぎでした。

VF4を落とし、B5を確保します。

急遽V4CL攻めということでV4へ。
ちょっと厳しいかなと思っていたものの、すんなりと成功。

V4にバロン数名とCL数名が攻めてくるも抑えます。

今回はVF2 VF4 B5 V4の4砦でした~。
お疲れ様でした!


タロットで敵の方にコーマが出て、ギルドの教授さんが殴って倒してたのはツボでしたw

次回も頑張りましょう



Edit / 2009.03.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
3/22 GvG
カテゴリ: GvG
*参加キャラ*
・ハイプリ
・ジプシー

☆20:00~
VF2開始防衛
蒼天で割ってからあじのさしみと砦主交代で防衛。

☆20:25頃
暇なのでVF1牧場見学兼攻めに。
攻めかぶりでSLW バロン BD セラゲ(偵察?) MP(偵察?)

行ってすぐに第2守護石が崩れ、第1守護石は事前に壊れていたみたいなのでそのまま第1バリケへ。
守護石が両方破壊されるまでにかなり時間がかかったなーという印象。

しかし、第2バリケ、第3バリケは簡単に破壊し、バロンがVF1のアナウンスを流します。




暫く偵察後、攻めのいなくなったVF1に牧場が再度防衛してるのことで、今度はガチで。


VF1防衛:おっけー牧場! 攻め:あじ天 バロン(偵察1名)


最初に第2守護石を狙うべく右側から進行し、守護石が見えたと同時に阿修羅で死亡。
第2守護石が割れたので第1守護石へ。
SSはないですが、第1守護石の崖からの防衛に挟み撃ちするような形で防衛したら面白い防衛になりそうですね。


復帰して砦に入ったら第1守護石も割れていたので第1バリケへ向かいます。
牧場はバリケ内で防衛していたものの、暫くするとバリケ外からの挟み撃ちで少し撹乱されるも何とかふんばり、第1バリケを攻略します。
攻めにバロンのエンブレムが見えますが、ただの偵察のようです。
SS29.jpg

第2バリケはSSの更に奥の場所に人がいたものの、大した攻撃もなくそのまま破壊します。

SS30.jpg


第3バリケも同様に破壊。

SS31.jpg

エンペ周りで少し粘られるもブレイク。

この後のことはあまりの眠さにほとんど覚えてませんでしたzz

VF1 VF2 VF4 V2 B3の5砦でした。
お疲れ様でした~

そして今回まともにかけなくてごめんなさい。


Edit / 2009.03.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆの人

Author:ゆの人
ラグナロクオンラインForsety鯖で活動中しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。