NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
5/31 Gv
カテゴリ: GvG
前回よりも更に少ない参加人数でのGv開始でした。
開始は偵察で攻め先を探しているとVF1にSLWが防衛、攻めに牧場がいるとのことなので攻めることに。
暫く城門前でSLWの遊撃のクリエ、金Hwiz、チェイサー等と交戦しつつ第1バリケへと進みます。
第1バリケ前ではWメギンAXのグリム・LKのBB・WSのCR・チャンプの阿修羅といった攻撃に、第1バリケの後ろからはMSを中心とした大魔法で中々バリケに攻撃することが出来ませんでした。
SS68.jpg

牧場はあじ天の派兵と入れ替わりくらいに撤退します。
あじ天は城門前で遊撃陣の排除をしつつ、バロンでバリケ攻めに徹していた感じでした。
城門・第1バリケ前を行ったりきたりしますがあじ天の援護も空しくうまく攻めれず撤退。
VF1のSLWの防衛はN1防衛していた時よりも更に硬いです。
SS69.jpg

この後はいつも通りの偵察風景です。

N2の寝落ちの防衛。
SS70.jpg

N1ではCJNの城門防衛に牧場がジークを使った攻めを展開していました。
SS71.jpg

SS72.jpg

SS73.jpg
CJNの中衛陣の遊撃に紅炎のツインエッジを持ったクリエがMSを降らせてるのが印象的でした。


N4のEBの守護石前での防衛。
SS74.jpg
この後CLの派兵に落とされたみたいです。

どこの砦か忘れましたが、PF防衛に攻め?に今回L5を獲得したFluts TohというGです。

SS75.jpg

ラストはVF5を割り、V2を本城としてV4の~絢爛舞踏~の防衛を割り、C2のCJNの派兵防衛を強襲して獲得。
VF5 V2 V4 C2の4砦でした。
お疲れ様でした!



Edit / 2009.06.02 / Comment: 4 / TrackBack: 1 / PageTop↑
お久しぶりです。
カテゴリ: GvG
更新遅くなりました。
VF2でセラゲ、NA、誤爆、SLW(派兵)対バロンみたいな感じでした。

第3バリケではセラゲ、NA、誤爆の複合攻めにあいながらそれなりに凌いでいましたが、SLW派兵が来てもうだめでしたね。

エンペ周りでの攻防のSSです。
SS65.jpg

SS66.jpg

途中の偵察ではN2で寝落ちが防衛していました。

SS67.jpg
相変わらず人数多いですねー。

イマイチ見所のある防衛等見つけられなかったので、SSはほとんど撮れていません。

今回は人数少ない中でのN5 V2 C3の3砦でした~
お疲れ様でした。
Edit / 2009.05.28 / Comment: 0 / TrackBack: 1 / PageTop↑
停滞。
カテゴリ: GvG
かなり更新さぼってました。

今回は最近Gvで見た各勢力のSSを貼っておきます。

N3を暇防衛していたPF


SS55.jpg



C2防衛中のRTスノスマ
SS60.jpg

SS61.jpg
中堅以上の派兵でことごとく砦を奪われていますが、これからの動向が気になるところです。


5/10でのバロンVS牧場の一部のSSです。

SS62.jpg


SS63.jpg
最近人数減ったように見えます。


ラストはC4のPF防衛。
SS64.jpg
複数PCが多いと思いますが、前より人数的にも増えた印象がありますね。
後はADSの飛んでくる数がとてもすごいです。






Edit / 2009.05.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
4/19 GvG
カテゴリ: RO
今週もバロンで参加してきました。
*参加キャラ*
・ハイプリ
・ジプシー


開始偵察

N5 PF入り口防衛

SS43.jpg

N3  あじ天 防衛
   CJN  攻め
SS44.jpg

N3 あじ天 防衛その2
SS45.jpg





その後VF1に牧場が10人くらいいたので攻め。

守る気がないのか、ほとんど攻撃受けずに割ります。


SS46.jpg

SS47.jpg

SS48.jpg


SS49.jpg



攻守交替で防衛バロンで 攻めに牧場に。

第3バリケを直さずに、第2バリケへ押し上げる形の防衛へ。


SS50.jpg

SS51.jpg



かれこれ1時間近く平地戦を繰り広げていました。

20:57頃牧場撤退。

SSでは分からないですが、かなり面白い平地戦だったと思います。



VF3を防衛?していた誤爆、攻めにいた寝オチ EBを排除して確保。


VF4でMPが入り口ロキ防衛。

SS52.jpg



攻めアジ天 バロンでアジ天排除しつつエンペへ。

割ってアジ天が攻めてきていたので、そのまま放置。

それと同時にVF1陥落のアナウンスが流れ、牧場が落としたみたいなのでVF1へ急ぎます。

VF1へ戻ると第3バリケ前で牧場が遊撃に。


SS53.jpg

SS54.jpg



第3バリケを突破して、そのままエンペも割って防衛へ。

その後V2確保して、V4をセラゲが防衛していたので落とします。

ラストV2を落として終了。

今週はVF1 V2 V4 の3砦でした。
お疲れ様でした~!
Edit / 2009.04.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
4/12 GvG
カテゴリ: RO
今日はバロンへお手伝いに行ってきました。

*参加キャラ*
・ハイプリ
・ジプシー

開始はSE砦を中心に偵察へ。

VF4でセラゲが防衛してたので、攻めへ。


SS34.jpg


その後V3をチェリーあいす製作所が防衛していたので割り。

SS35.jpg



そして防衛してみたものの、撤退したみたいなので、ほぼ攻めなし状態に。


色々ぶらぶらしたあと、VF4でPF防衛とのことで行ってみることに。

支援終わっていざ突入したら、誰もいませんでした。

仕方なくそのまま落として防衛します。


ここで再び偵察を各地に行き、N3であじ天とSLW(NA数人)戦闘があったみたいなので中途半端な位置でSSとってみたり。


SS36.jpg

叫びとジョークを壁越え配置にしてるのは良さそうな防衛ですねー。
これだと中々中衛・後衛が抜けるのは辛そうな感じがします。


こちらはN2のチェリーあいす製作所の第1守護石防衛。

印象に残ったのは脱衣チェイサーが積極的に脱がしてくるのと、高Dexチャンプの阿修羅ですかね。
高Dexチャンプのほうは威力が低めみたいなのでLK、パラだと普通に耐えれそうですね。




SS37.jpg



偵察も終わりN2が無人とのことなので、VF4を守りつつ確保防衛へ。

このまま安定防衛して旧砦へ向かおうとした時にVF4をあじ天ほぼ全軍に狙われ、あえなく撤退。

その後空き家?だったVF2を割り、防衛。



暫くしてV2を本城において、C3に派兵して割って時間になり終了。

今回はVF2 N2 V2 C3の4砦でした。
お疲れ様でしたー


偵察の機会があったので、VF1での攻防戦等のSSを。


SS38.jpg

牧場防衛でセラゲが攻めなのかなーっと思ったら、

SS39.jpg


誤爆がバリケ内で防衛中。
SS40.jpg


SS41.jpg


よく分かりませんが、誤爆から牧場への攻撃があまりみられませんでした。
同盟ではないようですが気になるところです。
Edit / 2009.04.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆの人

Author:ゆの人
ラグナロクオンラインForsety鯖で活動中しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
